北国の空から

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットワイン

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、わが町の温泉の駐車場で、ぶどうの枝を使って作ったカマクラを利用してのイベントがあった。
そこで私は、ホットワインを作り、無料配布をしていた。

画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんご馳走になりました。
とっても美味しかったです。
中でも、ピンさんのお作りになったホットワインが特に、ね(*^。^*)

かまくらは、感動しましたよー。
外から見るのと中に入ってからとでは随分イメージが違うのにも驚きました。
夜に是非もう一度お邪魔してみたいです。
今日は本当に有難うございました〜!
菊りん
2007/02/04 23:01
"かまくら"私が作ったのではないんですが、外から見るより中に入ってみると、何故か「いいんですよね〜」
子供の頃を想いだします。
遠路よりお越しいただきありがとうございました。
ピン
2007/02/06 04:38
あの、かまくら、には感動ですよ、だって葡萄蔓を編みこむ、アイディア、作業、大変ですよ、2月末までなので、休みにお友達と行きたいです。でも昨夜は雨でしたので心配しています。
おすぎ
2007/02/06 08:25
夜はカマクラの中でキャンドルを灯して、食事が出来ます。
尚、カマクラ内での食事は、予約が必要となりますのでご注意下さい。
私も話の種に、食事をしてみようと思っています。
ピン
2007/02/06 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットワイン 北国の空から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる